スポンサーサイト


北山湖チャプター第2戦

今日は北山湖チャプター第2戦に出場してきました。

結果はまたしてもポイント圏外の34位・・・・。

せっかく温存していたポイントで良いのを掛けたのですがランディングミスしちゃいました(涙)しかも2箇所とも・・・。

1500グラムは楽勝でイケると思っていたのですけどね。キッカーパターンがかすりはするのだが、うまくアジャストできず、結局1330gというショボいウエイトで終わってしまいました。

プラでやってないことに手を出したりと、無駄な時間を費やしたのが痛かったかな!?それと後はフライトが遅かったこと!!これに関してはご立腹!!おかげでリズムが掴めず東奔西走するハメになりました!!

序盤苦戦で、これはヤバイと思いラスト1時間少しでゲームを作ったのですが・・・・これじゃあ勝てませんね(笑)

試合後、プロ戦のプラを兼ねて再度ボートを出しました。


午後はベイトに付いているバスを攻略してみました。

バスの吐いたワカサギ

丸々太ったバスが吐き出したワカサギです。まだ食べられて間も0ないみたい・・・。

わくわく北山バスランド  

(なんとなく釣った魚をキープしてみました笑)                                                                 

本戦でやるエリアは、かなり絞れてきましたが、朝一に入るエリアが未だに迷い中です(笑)土曜の前プラで気持ちを固めます!!

それと今日優勝した中本プロ、おめでとうございます♪♪さすがです!!キロフィッシュと共に写真を撮ろうと思ったら、もう逃がしてしまったとかで・・・・、代わりに僕の写真を載せときます(笑)

プリスポーン両手持ち

 プラで釣れるのは当たり前!!これからは本チャンでプラ以上のウエイトを出せるように努力していきます!!今日はせっかく釣れやすいお天気だったのに、何やってるんだよ!?オレ・・・・。

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

