

6月8日 河口湖ガイド

今日は昨年の東京チャプターチャンプ、寺沢さんをお迎えしての河口湖ガイド。

005_convert_20130608223014.jpg 

サイトで実際に釣って見せて欲しいというトーナメンターらしい要望に応える為、まずはざっくり湖周遊することに。

001_convert_20130608222901.jpg 

しかし今日の河口湖、天気には恵まれたものの、鯉釣り大会と重なりサイトが出来そうなエリアはどこも進入禁止・・・。
さらにウエイク、プレジャー、陸っぱり、レンタルボート、そしてトーナメンターと湖上で人に悩まされながら、なんとかサイトが出来そうなエリアを回ります。

アフター色が強く、特定のエリア以外でサイトが厳しい中・・・・。

002_convert_20130608222932.jpg 

バラシやミスバイトの末、なんとか納得サイズをキャッチ!!
プリスポーンのようなお腹をしていますが、おそらくアフター回復傾向にあり、エサで膨れていると思われます。

なぜならファイト中に20センチもあろうかというハスを吐き出しましたからね。
しかも捕食されたばかりで、まだかろうじで息がありました。

004_convert_20130608222954.jpg 

寺沢さんもサイトで1本。


夕方から天候も悪くなり、サイトがますます困難になった為、あえてサイトを押し通す形で陸っぱりに変更。

007_convert_20130608224322.jpg 

ここで寺沢さんに40後半がヒット!!

009_convert_20130608224349.jpg 

そして私もグッドサイズキャッチ!!

大潮という事もあってか、いつもとバスの動きが違い、思ったよりデカバスが少なかったのが残念でした。
ここも人が多かったので、たんに人的プレッシャーが魚の動きに、変化をもたらしただけかもしれませんが・・・・。

その他小さいのがポロポロ釣れて終了でした。

寺沢さんからアツイ話しをして頂き、今日の釣行はとても刺激になりました!!

しっかりとした目標、そして将来のビジョンを常にイメージしながら、これからもブレずに頑張っていきたいと思います。

今日は朝から晩まで付き合って頂きありがとうございました!!
またサマーパターンのディープが面白くなってきたら、本田さんを誘って遊びに来て下さいね!!



料金案内  河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~18時00分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(13時00分~18時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(7時~10時)と夕コース(15時~18時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



釣り券は各自ご用意下さい。




相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~18時)

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。

タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

