

霞2DAYS

5日は金子さんと霞ヶ浦プラクティス。

001_convert_20130607212100.jpg 

パワーポール最高だね!!

002_convert_20130607212302.jpg 

もうコレなしじゃ生きらんない・・・。


004_convert_20130607212353.jpg 

金子さんはキャットを釣る天才です。

003_convert_20130607212330.jpg 

全然釣れない霞本湖。
去年の今頃はかなり釣れてたのに・・・どうした??

結局この日は1500㌘位のをランディング直前にバラしちゃって、そのワンバイトのみで終了。



6日は倉田さんが同船。

005_convert_20130607212428.jpg 

朝からOSP 02ビートでグッドフィッシュ!!
バズにカチョってバイトするシーンは地味だけどたまらない!!

006_convert_20130607212455.jpg 

その後、クランクで霞モンスター出現!!

007_convert_20130607212534.jpg 

ルアーはスキルフルのTーBAIT Jrでした。

008_convert_20130607212556.jpg 

外掛かりのバイトをモノに出来たのは、やっぱりグラスロッドだったから。
グルーバーズベンドのグラスは、ホントに使いやすくて良いロッド。

そして悶えるようなタイトアクションのTーBAITは、早春に比べ、水温が上がってからのクランキングに最適。


009_convert_20130607212624.jpg 

49㎝、2キロオーバーのスーパーキッカーフィッシュ!!
試合で獲れたら吠えちゃうよ!!

010_convert_20130607212858.jpg 

タイニークランクの釣獲力には、たびたび驚かされます。

スモールベイト=小さいバスではないんですね。


このクランクでの釣果に関しては、応援してくれているスキルフル様に詳しいレポートを書いて提出する予定ですので、楽しみにしていて下さいね!!

011_convert_20130607212646.jpg 

しかしこの後、エイリアンにクランクを破壊されて、残念な気持ちになったとです・・・・。

2日で26時間以上プラをして釣れたのはわずか2匹。

本戦は玉砕覚悟でやるしかない!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

