スポンサーサイト


オレのエース!!汁ガルプ!!

ご存知GALP!!ALIVE!!シリーズがECO戦対応になりました!!

僕としては嬉しい限りです!!でも現段階で所有しているALIVEは厳密に言うと試合では使えないんですよね。なぜならECOシールが張ってありませんので・・・・。中身自体は変わっていないみたいですが。

実は・・・(笑)3”8cm Minnowは買える時に♪♪と言うことで結構買い込んでまして・・・・まだ新品が2バケツもあるんですよね(笑)値段が高くなると言う噂もあったんで。

なのに・・・・試合で使えないなら、また購入するしかないですね(笑)それとFECOシールにも細工がありまして、年度毎にシールの色が変わるんですよ。ちなみに今年は緑です。良くできていますね(笑)

まぁ~仕方が無いのでまた買いに行ってきます(笑)もしかしたら、これは・・・・・商法だったりして(笑)

そんなこんなで今日はGULP(汁ガルプ)について書いてみました。発売と同時に購入し一度もデッキから降ろしたことの無い、いわばエースのALIVE!!です。(最初は形が悪いとかブーブー言ってましたが・・・・笑)

なぜって??それは釣れるから!!(笑)

最近発売されたガルプ!!バルキーホグにも期待です!!バケツも新しくなってイイ感じ♪♪実はもう買ってたりしてね!?(笑)

 

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

