

東京チャプター第3戦 津久井湖

特筆すべき事はありません。

ゼロ申告・・・。

私にとって、あまりに難しすぎるレイクコンディションでした。

それでも大会全体でみると2キロアップ3本、キロアップも複数本出ており、蓋を開けてみれば釣れた試合だったようですね。

数日前までは、上流のポテンシャルがハンパなかったそうですが、連日50㎝ペースで減水が進む今の津久井湖では、それはすでに夢の跡。

ブラックバスにとって大事な時期に、こう水に変動があっては稚魚が育つはずもありません。


2戦連続ゼロはキツイな。
この悔しさを次戦の東チャプにぶつけます。


030_convert_20130602224954.jpg 

惜しくも寸止め6位だった1本1500グラムを持ち込んだ清水さん。

画像にある全ての道具を小さなローボートに所狭しと積み上げます。

魚探はハミンバードを含む2台。もちろん後ろに写っているハイデッキも・・。笑



025_convert_20130602224932.jpg 

そういえば昨日急ピッチで製作した外循環のライブウェルも出番ナシ。

昨年まで使っていた、大きなクーラーBOXが行方不明。
誰かに貸していた覚えがあるので、借りている人は教えて下さいね。

032_convert_20130602225016.jpg 

試合後は鮎釣りをして遊びました!!

ちなみに津久井湖、鮎めちゃくちゃ釣れます!!
で、時たまヘラブナが邪魔をします。

この鮎を食っている大型のバスを釣りたいな~。



鮎の画像忘れた・・・。
基本的に自分が釣れなかった試合は、気分が乗らず写真も少ないです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

