

数釣り!!

5月29日。
福岡帰省5日目は北山湖!!


002_convert_20130602221820.jpg 

ホントは良く釣れる川へ遊びに行きたかったのですが、前日の大雨による濁流が予想されたので、急遽北山湖に変更しました。

004_convert_20130602221955.jpg 

一緒に乗ったのは、Fカレの後輩「園田鉄馬」。
「そのだけんた」と読みます。

005_convert_20130602222050.jpg 

馬の合う、良き友人です。

006_convert_20130602222132.jpg 

でも一緒にボートへ乗ると、絶対ケンカになります。

007_convert_20130602222156.jpg 

それにしても北山湖は良く釣れて、しっかりとしたパターンフィッシングが確立出来る、オモシロ過ぎるフィールドです。
相模湖や津久井湖も、これくらい釣れてくれれば、言うことナシなんですがね~。

014_convert_20130602222246.jpg 

オープンウォーターでテキサス使って、飽きない程度にポコポコ釣れるなんて最高!!

フッキングして重みが乗った瞬間、全身にアドレナリンが分泌されます。

そんな北山湖でさえ、今春は釣れなかったと言うのだから、驚き・・・。

010_convert_20130602222226.jpg

最上級グレードのレンタル船「クイントレックス エクスプローラー385」を貸してくれた「うおまん」さん、ありがとうございました。
そして園鉄も元気そうで何よりでした。

ちなjみに彼は今、お笑い芸人を目指しているそう。笑
頑張れ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

