スポンサーサイト


陸道8 復活の2500MG

今日は久しぶりに魚釣りへ行ってきました。

でも、ボウズくらっちゃいました(笑)

話しは変わるのですが、ここのところ原付の調子が悪く、一度バイク屋で見てもらったのですが、また故障してしまいました。もう一回見てもらわないといけないですね。最近ツイてないです・・・・。色々と・・・・。

それと今日は、北山湖でメインに使っている06ツインパワーMGが戦線復帰しました!!またしても桑野クリニックにお世話になりました。ありがとうございます。そいえば今日こそ桑野先生に聞きたいことがあったのですが、試練をやらされているうちに時間なくなっちゃいました。超重要なことだったのに・・・・。(笑)

そんでもって明日は朝から北山湖チャプターのプラに行ってきます!!来週のプロ戦を良いイメージで戦いたいので、ぜひとも今回の試合は勝ちたいです!!頼むぜオレ!!

では。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

