

夕方のプライベートフィッシング。

14時にガイドが終了した為、鈴木様を見送った後は、明日のガイドのプラも兼ねて色々なエリアを見て回りました。


008_convert_20130517220224.jpg 



水中だとそんなに大きく見えないのですが、いざ釣り上げてみるとビックリ!!なんてことは多々あります。

このバスも見えていたときは45センチくらいに思えたのですが、実際には50センチ超え。



009_convert_20130517220322.jpg 



綺麗な魚体です。



010_convert_20130517220400.jpg 

一期一会。
そんな言葉が春のバス釣りに当てはまります。


011_convert_20130517220427.jpg 


本当に一期一会。

明日にはもう会えないかもしれません。


012_convert_20130517220458.jpg 

だから釣っちゃいます。

013_convert_20130517220631.jpg 



また明日には明日の出会いがあることでしょう。



014_convert_20130517220710.jpg 

リアクションの釣りがドンぴしゃに決まりました。



015_convert_20130517220816.jpg 


横持ち。
54センチ~。


016_convert_20130517220854.jpg 

そんでさらに51センチのプリスポーンダイナマイト。


017_convert_20130517220937.jpg 

横持ち~。

短時間でしたが40アップだけで10本超え。

内3本50アップと良い感じで釣れています。



実はガイド中に50クラスを2本も掛けておきながら逃げられているので、そんな悔しさを紛らわすのに午後のプライベート釣行は持ってこいでした。

まだまだその気になれば、さらに釣れそうでしたが、一応ガイドなので我慢・・・我慢??笑

018_convert_20130517221052.jpg 

さあ明日のガイドも、ゲスト様に喜んで頂けるように頑張ろう!!

ガイド募集しています。

この時期はサイズも数も狙って釣れるのでオモシロイですよ~。
そろそろ60オーバーのバスも本格的にシャローで出没し始めましたのでチャンスです!!




料金案内  河口湖ガイド

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~17時30分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(12時30分~17時30分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(7時~10時)と夕コース(14時~17時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。





相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~18時)

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。

タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

