

5月14日河口湖ガイド ビック連発!!

今日は私のガイド2回目の鈴木さんが遊びに来てくれました。

002_convert_20130514160654.jpg
 

朝一に幸先良く1本目をキャッチ!!

そしてこの後、50アップをバイトに持ち込みますが惜しくもフックオフ。
思いっきり本気食いしていただけに悔しいっす!!

003_convert_20130514160720.jpg 

そんな気を紛らわしてくれたのは綺麗なネイティブバス。

そしてそしてシークレットテクで・・・・。


004_convert_20130514160800.jpg 

53㎝のプリスポーンダイナマイト!!!

005_convert_20130514160840.jpg 

2キロ後半のスーパービッグ!!
バイトシーン丸見えでシビレれました~。

完全に釣り方がハマりましたね!!

006_convert_20130514160903.jpg 

風予報が出ておりましたが、なんとか微風で絶好のサイト日和を保ってくれています。

007_convert_20130514160950.jpg 


湖をエレキで回りながらポツポツと数を追加していきます。


008_convert_20130514161027.jpg 

どれもこれも綺麗な魚体で、そんでもって良く引いてくれて楽しめます。

009_convert_20130514161227.jpg 

筋肉隆々なグッドプロポーションの河口湖ネイティブ!!

010_convert_20130514161246.jpg 

50㎝にわずかに及ばない48㎝!!
しかし惚れ惚れするほどのナイスコンディション!!

011_convert_20130514161331.jpg 

さらにまたしても50アップのビッグバスがシークレットテクでバイト!!
スイッチが入り、バスがルアーに猛突進する様は、圧巻の一言。
アドレナリン分泌は抑えられません!!


ゲスト様も「こんなエキサイティングな釣り方があったのか」・・・・っと喜んでくれました。


この後、ロクマルを発見しボートを固定して粘ります。
デカバスが見えているだけに、一挙手一投足に神経を注ぎ何度もアプローチを繰り返すと・・・・・バイト!!!


・・・・・が惜しくもフックオフ。
かなりのモンスターサイズが目の前に居る為、真剣モードで再度攻めるも・・・・度々姿を現しルアーに興味は示すもののバイトには至らない、何とも気難しい展開に・・・・。

風が強くなり、濁りが増し・・・・プレッシャーの蓄積で厳しくなった為、後ろ髪を引かれつつも移動。



012_convert_20130514161350.jpg 

風が強くなる中・・・・。
レクチャー中に思わぬ形で??私にナイスサイズが釣れてくれて、早めの納竿。

お客様のご都合で15時に早上がりでしたが、数サイズ共に満足のいく結果となりました。
ガイド冥利に尽きる、とっても良い一日でした。


バスフィッシングの楽しさを共感したい!!
そんな思いで始めたバスフィッシングガイド。
今日は本当に、ガイドを始めて良かった・・・・そう心の底から思える、内容の濃い一日になりました。
それもこれも全て、ゲスト様に感謝・・・感謝です。

実は今日もロッドを握りたくて、ルアーを投げたくて、ソワソワしてました。笑
やっぱりバスフィッシングは最高だね!!


鈴木様、今日は一日ありがとうございました!!
そして釣れてくれたブラックバスありがとう!!




狙ってビッグバスが獲れるこの季節。
是非遊びに来て下さいね~。




料金案内

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~17時30分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(12時30分~17時30分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(7時~10時)と夕コース(14時~17時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



ボートは今年新調しました20FT+4スト150馬力のダブルコンソール艇、「プロクラフト 200SUPER PRO」を使用します。

006_convert_20130512162634.jpg

ガイド開業に伴って2013年だけのスペシャルサンクスキャンペーンを実施します。

ガイド中に60アップを釣って頂いた方には次回無料券を贈呈

55~59㎝は次回DAYコース半額券を贈呈

50~54㎝次回5000円オフ券を贈呈

もちろんその日に釣れた数だけ差し上げます。

学生、女性、カップル、親子のお客様は5000円キャッシュバックします。


2012_0504釣り0022

マリーナはレイクサイドコテージ河口湖ボートマーケットを利用します。

セキュリティー面も安心な駐車場があり、準備&片付けも楽チンです。

http://www.lakesidecottage.jp/boat/info.html


湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。

タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

No title

真海さんはネストやるんですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

