

Bass Phantom

午前中は雑務をこなし、お昼ちょっと前から相模湖。

001_convert_20130513220007.jpg 

今日は風が気持ちいい初夏の陽光。

003_convert_20130513220042.jpg 

所々でビッグバスを見掛けますが、やはり相模湖のバスは神様に守られている。

久々に悔しい思いをしました・・・・って最近いつも相模湖では悔しがってるかも。笑


004_convert_20130513220153.jpg 


バスの亡霊に振り回された一日でした。
また近々練習です。

相模湖、おもしろくなってきましたね!!







相模湖ガイド募集してます!!

1DAY25000円 ボート代込み

ゲスト様はタックルだけ持ってきて頂ければ、大丈夫です。
またシーズナルに則った旬なタックルもご用意致しますので、竿やルアーを借りたいって方はお気軽にお尋ね下さい。

お昼ご飯は秋川屋の桟橋で出前をとる予定ですが、「時間がもったいない」って方は昼食持ち込みで、船上ランチでもOKです。
出前は「若葉そば」もしくは「中華料理屋 福龍」を利用します。
メニュー表もありますので便利ですよ~。 

2012_0601釣り0025

例年この時期は良く釣れますので、是非遊びに来て下さいね!!
お問い合わせ楽しみに待ってます。

08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

揚沢タートル!


真海君のガイドは価値あるから受けてみっかなー(^^)

きべっちさんへ

是非受けて下さい。笑

河口湖で。笑

金曜日は相模湖行ってきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

