スポンサーサイト


花満開!!

今日は花見も兼ねて、おかっぱりに行ってきました!!

しかも天気は絶好の花見日和♪♪桜の花は満開でとても綺麗でした♪♪桜の花を見ていると、楽しかったあの頃の思い出が蘇ってきます・・・・・。

春という季節に僕は、いつも心を躍らせていました!!野球も釣りも恋も、やっぱり春からシーズンインですもんね(笑)そんなわけで今日は、大好きだったあの曲たちと春を振り返ってみたいと思います(笑)

サクラ!!福山雅治さんの「桜坂」を聴くと小学校の卒業式思い出します☆

桜1

さくら!!森山直太郎さんの「さくら」を聴くと中学校の卒業式を思い出します☆

桜2

桜!!ケツメイシの「さくら」は高校1年生の時の学校生活を思い出します☆

桜3

SAKURA!!いきものがかりの「SAKURA」は高校の卒業式を思い出します☆

桜4

思い起こせば小中高、一日たりとも先生に怒られなかった日はありませんでした(笑)今の自分があるのも、僕を熱心に指導してくださった先生方のおかげですね。本当に感謝しています。

宇野っち ラバージグ

日没後、外灯の下で釣ったナイスバス!!さすが宇野君やりますね~!!

釣りをしながら終始、北山湖に行けば良かったな~と後悔していましたが、満開の桜を見ることもできましたし、これはこれで良かったのかもしれませんね♪♪

さぁ明日からオフリミット!!何をして一週間過ごそうかな!?(笑)

では。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

