

相模湖ガイドの下見

002_convert_20130509110543.jpg

アルミボートをトレーラーから降ろし・・・・・。
ボートマーケットの桟橋に係留。

003_convert_20130509110712.jpg 

足漕ぎ部分の壊れたフットターボをトレーラーに乗せ・・・。


000_convert_20130509105623.jpg
 

固定完了!!

フットターボを相模湖に陸送するお手伝いついでに14時から少しだけボートを出してみました。
ちなみにこの壊れたフットターボは修復し、エレキとエンジンが付けられるバス用レンタルボートに変身します。

もちろん秋川屋で借りることが出来るので、完成した暁には是非ご利用になってみて下さいね。
14フィートで広々しており、ハイデッキを乗っけると快適ですよ~。

とりあえずは2台、金星ボートさんから買ってきました。

002_convert_20130509102818.jpg  

わずか数日前まで、デカバスがウヨウヨなんて景気の良い話を耳にしていましたが、この日は皆無・・・・。

003_convert_20130509103352.jpg 

ですが東京チャプターの時は姿をくらましていた小バスやギルも、シャローにプカプカ浮いており季節がグッと進んだ印象です。

004_convert_20130509103422.jpg 

サクサク回ってポツポツバイト。

005_convert_20130509104934.jpg 

でもサイズが伸びない・・・。

006_convert_20130509104957.jpg 

3日前くらいから急激にタンニン系の濁りが入ったらしく、サイトが困難な状態に・・・。

さらに潮回りが悪いせいもあり、ミッドの浮いてるメスがほとんど見受けられず、この日は特に緊張した場面もなく納竿となりました。

ガイドの下見も兼ねた釣行でしたので、リアルタイムの相模湖を肌で感じることが出来て良かったです。
タイミングが合えばハイウエイトも期待出来ますよ~。


相模湖ガイド募集してます!!

1DAY25000円 ボート代込み

ゲスト様はタックルだけ持ってきて頂ければ、大丈夫です。
またシーズナルに則った旬なタックルもご用意致しますので、竿やルアーを借りたいって方はお気軽にお尋ね下さい。

お昼ご飯は秋川屋の桟橋で出前をとる予定ですが、「時間がもったいない」って方は昼食持ち込みで、船上ランチでもOKです。
出前は「若葉そば」もしくは「中華料理屋 福龍」を利用します。
メニュー表もありますので便利ですよ~。

2012_0507釣り0008 
(2012年5月8日の写真です)

例年この時期は良く釣れますので、是非遊びに来て下さいね!!
お問い合わせ楽しみに待ってます。

08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

