

5月3日、4日河口湖ガイド

5月3日は矢口さん、翔悟君を迎えての河口湖ガイド。

KIMG0673_convert_20130505134828.jpg
 

スポーニングシーズンだと言うのに、シャローは魚影薄・・・。

KIMG0674_convert_20130505135107.jpg 

まずは矢口さんにナイスサイズがヒット!!

KIMG0677_convert_20130505135125.jpg 

続いて、釣り方のレクチャーということで私に1本。
KIMG0679_convert_20130505135306.jpg 

お昼はどこかオススメのお店連れてってよ。
と言うことで、小立のフォレストモールにある行きつけの台湾料理屋に案内しました。

KIMG0680_convert_20130505135331.jpg 

ここすごくオイシイんですよ~。
本場の味付けで、今まで数多くの友人に紹介しましたが全員に「美味い」という称号を与えて貰えました。  


20130503_115523_convert_20130506001605.jpg


午後は翔悟君に47㎝。

KIMG0684_convert_20130505135355.jpg 

最後にもう一度、サイトの釣り方を見て頂くために私が実際に釣ってみました。



5月4日は翔悟君と私の2人で出船。


001_convert_20130505134528.jpg 

この日はサイトのレクチャーに的を絞ったガイド。
幸先良くサイトで1匹。

006_convert_20130505134637.jpg 

湖上は人だらけで苦戦するも、なんとか2本目。

003_convert_20130505134616.jpg 

そして3本目。

007_convert_20130505134717.jpg 

珍しく小さいバスがヒット。

009_convert_20130505134737.jpg 

終盤荒れたので、ルドラのジャーキングを試すと私にヒット。

010_convert_20130505134805.jpg 

続いて翔悟君にもヒット。

GWの人的プレッシャーがピークの中のガイドでしたので、大苦戦しましたが、何とか楽しんで頂けたので良かったです。

河口湖、相模湖、津久井湖ガイド募集しています!!
よろしくお願いいたします!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

