

連日ビッグ!!

25日は中村様と、そのご友人をお迎えしての河口湖ガイド。

朝から中村様に、数回ビッグバイトがあったのですが、なかなかフックアップ出来ずに序盤は大苦戦。
小さなバスは釣れますが、大きいバスはショートバイト過ぎて難しい・・・・。

さらに爆風でエリアが制限されるなど、アングラー的にも厳しいコンディション。

それでも悪戦苦闘の末、釣りが初めての友人に、なんとか釣ってもらう事が出来ました!!

013_convert_20150525200959.jpg

初バスが40アップ!!

そして夕マズメに出来過ぎのスーパービギナーズラック!!

014_convert_20150525201017.jpg

「なんか重い」と言いながら、釣り上げたのが河口湖モンスター!!

015_convert_20150525201046.jpg

デカ過ぎる!!

最初にこのサイズ釣っちゃったら、当分は自己記録超えられませんよ・・・・。笑

初バス釣りで、デカイの釣れて、この後バス釣りにハマッてくれたら、本望です。

016_convert_20150525201105.jpg

夕マズメに食い気が立ち、ビッグが連発!!
午前中は爆風で釣りにならなかったけど、その分、最後に良い思いが出来ましたね。

中村様が鯉と見間違えるほどの巨バス65クラスに、2回も口を使わせながら、フックアップしなかったのが、今でも心残り。

あそこまでくると、正直腕と言うより運ですわ・・・・。

ドッスンゴレライ・・・・ヤバイです。笑

26日も中村様をお迎えしての河口湖ガイド。
彼女さんと杉浦様も同船して3人をご案内。

001_convert_20150527214615.jpg

とても可愛い彼女さん。

可愛い女の子がボートに乗ると、良い香りがして釣りに集中できません。

003_convert_20150527214652.jpg

今日も昼飯勝負を仕掛けられたので・・・・サクッと勝負に勝ち・・・・2日連続ごちそうさまです!!笑

天気が良いのは嬉しいことですが、高気圧バリバリで、全然食わない!!

なんとか彼女さん&杉浦様にグッドサイズを釣ってもらいたく、ランガンでタイミングを合わせていきますが、反応が悪い・・・。

さらに私のミスで50アップを2本、逃してしまう。

それでも貴重なバイトをモノにしてくれた彼女さん。
ドラマがありました。

強烈な突っ込みに、迫力のあるエラ洗い・・・・。
ギリギリのファイトと、巨体ゆえの緊張感が走る船上。

ラインブレイクとフックオフの恐怖心から、瀬戸際のやり取りに、何度も心臓が止まりそうになりましたが、無事ネットイン!!

005_convert_20150527214726.jpg

あまりのタフコンディションに、終盤意地になっていた私ですが、最後の最後に帳尻があいました。
みんなが笑顔になる魚を釣ってくれて、ありがとうございます。

かなりホッとして、肩の荷が下りました。

そして釣れてくれたブラックバスに感謝!!

008_convert_20150527214757.jpg

華のある写真。
容姿端麗な彼女さんと、とにかくモテまくって大変という中村様。

幸せそうですね。

中村様、2日間ありがとうございました。
今日釣れなかったら「釣りを辞める」と仰っていた、杉浦様に釣ってもらえなかったのが、本当に心残りです。
次こそは絶対に釣らせるので、もう一回だけロッドを握って下さい。

初めての方には、タイミング的に厳しい状況でした・・・。

中村様、また杉浦様を連れてきて下さいね。


http://r-d-s-guide.com/


6月のガイドスケジュール

6月1日 ×
6月2日 河口湖、相模湖
6月3日 ×
6月4日 河口湖、相模湖
6月5日 河口湖、相模湖
6月6日 河口湖のみ
6月7日 ×
6月8日 ×
6月9日 河口湖、相模湖
6月10日 河口湖、相模湖
6月11日 河口湖、相模湖
6月12日 河口湖、相模湖
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 河口湖、相模湖
6月17日 河口湖、相模湖
6月18日 ×
6月19日 ×
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、相模湖
6月24日 ×
6月25日 ×
6月26日 ×
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 河口湖、相模湖


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp
