

引っ越し!

無事に今日引っ越しが完了しました。



丸2日間掛かりましたよ~。
詳しくはまた!




それと本日富士五湖ボートサービスに預けてあった260も引き取りに行ってきました。


先週ロクマルにシャッド投げまくっていたら突如エレキのワイヤーが切れてしまったので、直してもらうついでにオーバーホールもお願いしていました。


エレキは消耗していたパーツも変えていただき、エンジンの気になっていたパーツも同時に予備をいただき、万全な体制で明日からの選手権に挑むことが出来ます。


あとは私の腕次第ですね(笑)




まだインターネットが使えないので携帯からの簡易更新でした~。



まずは前日プラ気を引きしめて頑張ります!!
