

2nd STAGE

今年は自分にとって素晴らしい一年でありました。

トーナメントに関しては前半は苦しみましたが、後半は自分でも驚きの結果を出すことが出来ました。

仕事を変えたことによって釣りに専念出来る環境を作れたことも大きかったと思います。

2011年もさらなる飛躍を目指して一日一日を大切に頑張ります。

私の実家の空手道場訓である「己に勝つ精神を養うこと」まずはここからですね。
自分に負けているようでは、人には勝てない。

気持ち新たに、明日からまた、夢に向かって大好きなバスフィッシングに励んで参りたいと思います!!

今年お世話になった方々、応援してくれている親、友人、先輩、後輩・・・・・そしてブログを見てくれている皆様、来年もよろしくお願い致します!!
そしてありがとうございました!!

2011年の真海大樹に注目ですよ~!!!!

では良いお年を!!




2010年12月31日 バスプロ 真海大樹
