

BGB!!

BGB河口湖戦に出場してきました!!

どんな方々が参戦されているのかな??っと思いながら会場のKBHに行くと、あれっ!?いつものメンバーですやん!!

東京チャプターでお世話になっている方達が多く、面識のある顔ぶれでリラックスして試合に臨むことが出来ました。

しかし・・・・・試合結果は箸にも棒もにかからぬノーフィッシュ。

朝一溶岩ディープから始め、3時間近く経ったところで、シャローに移動。一見風が強く不利に見えたこの作戦ですが、狙っていたエリアは風裏で、この日もしっかりバスは残っていました。

かなりアクティブな個体も居たのですが、攻め手を欠き、喉から手が出るほど獲りたかったシャローのスーパーネイティブ・・・完敗です。

3本リミットメイクが0人で優勝ウエイトもキロ前半と予想以上の超ローウエイト戦だっただけに、悔しい思いと、やはりコンディションが悪かったんだんと、納得に至りました。

SH3B04640001.jpg 
今大会もお立ちだった丁子さんがBGBトレイルの年間タイトルを獲得!!
強いですな~(笑)

表彰式で近くに居た選手がどんどん名前を呼ばれ、お立ち台に上がって行く姿を見ていると、なんだか寂しい気持ちになりました(笑)

今回全くもって良いトコ無しか~なんて落ち込んでいると、お楽しみ抽選会で次々と自分の名前が呼ばれ、気付くとエントリーフィー以上のたくさんの商品をGET出来て、悲しい気持ちから一転、盛り上がってしまいました。
久しぶりのJBNBC以外の試合だったんですが、皆さんすごく優しくて、とても良い人達ばかり。こういった和気藹々とした親睦会のような、だけど試合は真剣に!!みたいな雰囲気が大好きで、最初から最後までずっと楽しい時間でした。

私のトーナメントの原点に帰れた、貴重な充実の一日に感謝です。

また来年機会がありましたら、よろしくお願いします!!
SH3B04650001.jpg 
もう冬ですね~。

