

今日も!!

今日も一応浮いとりました!!

でもほとんど時間が作れず正味1時間くらいです。

時間が少ないことに焦りを感じバタバタ準備していると、こういう時に限ってやらかすんですよね~。トレーラーのカプラーをヒッチ付ける際に不注意で電装を断線してしまいました・・・。

昨日はバッテリーの電圧低下でエンジン掛からなくなるし、時間が少ないにも拘らずトラブル続きです(笑)まあよくよく考えてみると、スターター用は3回ほど積みっぱなしだったし、その間GPSもずっと稼動中だったので、当然と言えば当然なのですけどね・・・。

そんなことは置いといて、さらにサイトマスターも車に置き忘れてきたので、今日は昼から良い天気だったに、すっと魚探見てました・・・。

と言うわけで、いきなりですが今から先輩のロッド購入に付き合ってきます!!急遽電話が入ったもので・・・・。

なんで給料貰ってから支払いばかりで嫌になりそうですが、今日は気晴らしにレアなクランクでも掘り出してきます!!

