

山梨県

20090929182205
疎開先の山梨県富士河口湖町に帰ってきました!!

故郷の福岡はやっぱり良かとこですバイ!!

今回は魚の数には恵まれたものの、大きな(50アップ)サイズが全く出ず、不完全燃焼に終わってしまいました。
しかし普段バスを見て釣る機会の多い河口湖にいる事もあって、サイトフィッシングにおける釣りの幅が広くなったように感じました。
今回の旅でリフレッシュも出来たし、次回は来年の春、プリスポーン真っ只中に帰省出来ればなと(笑)

祥太にも秘密の業務用ピンスポットが多数あるので、次こそはデカバスを仕留めてやります!!

まだまだ予定の段階ですので、臨時収入でもあれば是非また遊びに行きたいです!!

最後に友典さん、1600キロにも及ぶ長旅お疲れ様でした。
近々ワカサギ釣りに行きましょうね!!
