スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOLAR PHONE

機種変しました!!

本日、auショップにプラン変更に行った際、「ちなみにこの機種に変更したらどのくらいお金掛かります~??」なんて聞いたら、8月いっぱいなら22歳未満機種代半額なんていうもんだから、買っちゃいました(笑)

上手いことキャンペーンに乗っかりまして、5万近くするケータイを半額で購入。ポイントなんかも全部利用したら、結局1万6千円とかそこらで落ち着きました!!

で、支払いも月々1000円程で、プランも今までよりお得なやつに加入することが出来て、トータル月額も安くなりました!!

しかも指定割でauどうしなら3人まで通話無料!!て事で悩みはすべて解決(笑)

2人はすぐに決まったのですが、あと一人が・・・。

意外に長電話するやつにAUがいない・・・・・。って、いた~!!

祥太、君だぜ!!

なので2人は女性♪♪で、あと一人はどうでもいい後輩の祥太に決定です(笑)

これ見たからって、いちいち電話掛けてこなくていいからね!!

そんなこんなで「とある人」と通話無料ならば特に問題なし、ということで結局プランは変更せずに機種変だけして終了。

ちなみに今回一目惚れして衝動買いした携帯は、「SOLAR PHONE」と言うやつです。これかなりの優れものでして、携帯本体にソーラーパネルが組み込まれてまして太陽光で充電できるというもの。それに加え僕の一番の携帯破損原因「水濡れ」してもへっちゃらのウォータープルーフ(防水)なんです!!フィッシャーマンには非常にありがたい限り。

ちなみに画素数も500万画素突破(笑)データ容量もかなり大きく、そして今流行のワンセグ♪♪デザインもシンプルで非常に気に入ってます。

まだ数時間しかさわっていませんが、携帯の進化を感じますね。いや~4年で携帯はだいぶ変わったな~(笑)

とまあこんな感じでNEWケータイにテンション上がりまくりです。とにかく地面に落とさないように大切に扱っていきたいと思います。

それにしてもこれからは雨が降ろうと、誤って水没させても大丈夫って言うのが心強い。そしてソーラー発電も出来るとくれば、湖上でケータイの電池切れに困ることも減りますね。

これからはデッキに置きっ放し、というのが僕の携帯スタイルになりそうです!!レインウエアーや防寒着を着ているときでも、楽勝で通話可能っすね!!

しばし新しい携帯のすばらしさに入り浸りたいと思います!!

それでは!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。