

買っちゃいました♪♪

山中湖で実はまだ一匹もバスを釣った事がない僕・・・・。

そんな今日の昼下がり、仕事の合間を縫って、こんな凄い物を買ってみました!!

090430_2152~01 

TOP50、ミート高橋晃プロの山中湖攻略DVD!!新品のDVD買うなんて、エリート5以来です。店頭で発見して久しぶりにビビッときまして、再生する瞬間はもうちびっちゃいそうでした(笑)

そんで春の巻だけ堪能しましたところ、ズバリ!!春の山中湖はジョインテッドクローしか要らないみたいです(笑)

まだあと夏編、秋編も収録されていますので、しっかり勉強しなくては!!

それにしても久しぶりに「これは買わなければ!!」なんて思った商品でした。

話は変わって、今月のBasserに北山湖特集が載ってありましたね♪♪桑野先生が載っているかと思ったら、なんだか知らない人達ばかりでした(笑)でも地元がピックアップされるのはとても嬉しい事ですね。

ちなみに高橋プロのニックネーム「ミート」の由来は、勤め先が肉屋さんと言うところからきたらしいです。

じゃあ僕はホテル真海!?なんちゃって(笑)

では!!

 

 

