

陸道65!! 遠賀川!!

遠賀川上流域へボートを浮かべてきました!!

マイボートでの遠賀川は初めてです♪

タックルはジグ・テキサス・クランク用に3本をセレクト!!

最高な天気に心躍らせ、ランガンしていくも、思ったより釣れず、難しいです。

佐々 

最初の一本をキャッチしたのは、凛々しい顔の佐々君!!皮肉にも僕がバラした直後に、同じ場所でヒット(笑)

ワート

数百メートルに及ぶクランク男引きにキロフィッシュ!!

五十 

そして本日一番は、春用ラバジでの50アップ!!夕マズメに奇跡が起きました!!サイズを測るまでは55センチを超えているかと思いましたが、口閉じでジャスト50cm・・・・。ブリブリでした♪

ゴーマル 

アドレナリンMAXで遠賀に吠えた最高の一日でしたが、課題も見えた今日の釣行・・・。気を引き締めてリバーバッシングの鍛錬に力を入れたいと思います!!

僕にしてはちょっと謙虚な内容ですが、死ぬほど嬉しかったですよ!!またひとつ思い出が増えました♪

それにしても遠賀川、難しいですね・・・。

 

