

陸道54、55!!釣り納め!!

気付けば今日は31日・・・。明日から来年か・・・・(笑)

ということで泊まりに来ていた友人をそそくさと帰し、夕方の数時間、陸道に行ってきました!!昨日の9時間続いた飲み会がウソのようです・・・・??

本日は非常に死ぬほど寒かった・・・・。ふと空を見ながら「佐々はこんな吹雪んぐの中、北山湖に行っているのか・・・。」やっぱりあいつはバカだ(笑)そう思うのでした・・・・。

そういえば祥三が褒めてたな~。

ライバルが出来て良かったジャンって(笑)

本当に感心してましたよ!!

釣果のほうは、大台には届きませんでしたが、ブタブタシャローカバー越冬型のラグビーボールをフィ~ッシュ!!

48 

ジグ豚定食大盛りです!!(ラバージグ1/2+アンクルジョッシュビッグダディ)

ステルスバイト後のカチ合わせで、ズドンと重みが乗る様は、オレにとってのエクスタシー!!間違いない・・・(笑)

この1本のみで終了でしたが、満足です!!

いよいよ明日は謹賀新年、レイクバカラックへの出発日ですね・・・・。楽しみで今夜は眠れそうにないです。

来年も今年同様良い年になりますように♪♪

それでは良いお年を!!

