スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北山湖実習!!

今日は北山湖実習ということではりきって参加したものの、どことなく体がだるい・・・・。

ともあれ午前中は桑野先生の座学で「シャッドの使い方」・「メタルの使い方」を詳しく学びました!!去年の実習で一度教わっていたことなので良い復習となりました。このセミナーを受けてシャッドを使うのとセミナーを受けないで使うのとでは、そこに大きな差が生まれることでしょう。やはりこういうことは、少しでも早く自分の知識とし、実戦に役立てることが大切ですね。今年聞いて始めるよりも、昨年聞いてすでに始めている方が、大きなアドバンテージになることは必至で、磨きのかかった(?)今年はさらに次のステップに進めるよう、力を入れていきたいです!!

ぶっちゃけ去年は、そこまでシャッドを使い込んでいませんので、今年こそは戦力になるようレベルアップに努めます!!

午後からはフリーフィッシングという事で、本日もクランクをマキマキ!!今週は比較的暖かかったのですが、明日からまた恐怖の寒気が・・・。もしかしたら今日がクランク最後かも・・・・そう思ってマキマキしたところ、う~ん、シブイ(笑)無理やりクランクで食わせてるといった感じで、クランク本来の威力を体感することは出来なかったものの、若干数は釣れました。

完全にワームに分がありまして、順調に数を追加していた、とその時!!!

ついに体に限界が・・・。船の上で倒れてしまいました(笑)

それでもクランキングゴングのなる夕マズメ、船の上で空を眺めていると急に体がうずきだし、気合を入れて男のクランク再度ファイト!!フラットサイドのクランクで良い感じの手応えに心は笑顔で体は泣顔で本日の実習終了!!

早々に片付けを済ませ、自宅に帰り着くと、寒い寒い!!悪寒が止まらない!!バイトまでの30分仮眠を取ろうと目をつぶると、次に目を開いた30分後、病に冒されていました。

38度5分。

世界中の葉が必要になるかもしれません・・・。

では!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。