

福岡チャプター第4戦 北山湖

今日は北山湖で福岡チャプターが開催されました!!

意気込んで出場した僕ですが、朝一のエリア選択ミスで、朝から魚を探し東奔西走するはめに・・・・。

う~ん、釣れないです・・・・。

結果は

1040g 37位でした・・・。

フフフ、やってしまいましたね(笑)

ちょっとしたミスも重なり、今季最低ウエイトを記録してしまいました。わずか50グラムで格段に順位が変わる北山湖、一匹一匹をもっと大切にしなければならないことを痛感しました。

終わったことは、仕方ない!!これを良い反省材料に来週のヒューマンチャプター、3戦連続お立ち目指して頑張りたいと思います!!

では!!

 

