

北山外伝!! 出た~820グラム!!(笑)

昨日のおかっぱりで、もう懲り懲りかと思いましたが案の定・・・・。今日も朝から北山湖に行ってきました!!

元々は来週の北山湖チャプターに向けて一人でエリア開拓の予定でしたが、後輩の熱き思いに駆られ一緒に釣りをすることにしました。そんな僕の心を揺れ動かしたのは、昨日の笠城旅行にもフル参戦した、池田隆寛君!!(通称イケポン!!笑)彼からは本当に「やる気」というものを感じます。というかイケポンに限らず今年の一年生は熱い!!一年生全体から「やったるぜ」てきオーラがビシビシ伝わってきます。いや~マジで感心です(笑)

と、前置きが長くなりましたが今日は久々に大きいバスが釣れました♪♪

北山ビッグ!!820グラム

アフター体系ながら堂々の820グラム!!やっぱりデカバス=シャローの方程式は北山湖にも健在です!!
やっぱりデカいバスの好む(良く釣れる)エリアは存在しますね。当たり前ですが・・・・。(笑)

アフター回復に伴って沖でベイトを追い回遊を始めたバス。これがしばらくの間、北山湖でのキーになりそうです。今年はワカサギ&ヘラブナの稚魚が多いらしく、いつでもどこでもやっぱりキーとなるのはベイトですね。

そんな感じで明日も北山湖を追及してみたいと思います!!

では。

イケポン・・・・。

 

 

