

釣れていないの僕だけですか!?

今日は心優しいクラスメートの秦君が車を出してくれました。

ということで今日は秦車で北山湖に行ってきやした!!もち相棒の宇野介もトゥギャザーです♪♪

3月9日に開幕する北山湖チャプターに向けウォーミングアップ!!先日降った雪の影響でシブくなっているかな~??っと思ったのですが、意外にも回復していました。

色々と釣って回ったのですが、イマイチ・・・・。

釣れないわけじゃないけど、しっくりこない(笑)要するに釣れないって事なのかな??(笑)

今日が最後のプリプラクティスだというのに、何も掴めずに終わってしまいました。というか無駄な時間が多かったような気が・・・・・。

中本さん

まあ試合でもないし釣れなくてもいいか~♪なんて気楽に釣りをしていたら、中本プロと遭遇。話しによると、彼、午後だけで40本も釣ったそうで、もうビックリ!!(笑)ウエイトが伸びないと悩んでいましたが、こっちは数すら伸びないのですから、超ショック(笑)

釣りを終え桟橋で話しを聞くと、周りはそこそこ釣れたみたいで・・・・。僕だけ仲間はずれでした(笑)みんな信じてくれないのですが、本当に釣れなかったんだよ!!今日は!!

ションベン
(毎度毎度ボートから尿を足す宇野氏。必ず数滴、尿跡が残っており正直困っています・・・・。)

しばらくプラ禁で北山湖に行けなくなるので、近場の池で春と戯れてきたいと思います!!

では。

