

霞ヶ浦!!

3日間JB霞ヶ浦のプラクティスに行ってきました。
来月末はマスターズもあるので気合い十分です。

初日は倉田さん、2日目は丸山様が応援に来て下さいました!!

いつもありがとうございます。

043_convert_20150626222439.jpg 

047_convert_20150626222452.jpg 

049_convert_20150626222508.jpg 

050_convert_20150626222806.jpg 

3日目は、久しぶりに一人での釣り・・・。
特に霞ヶ浦での一人は久々。

少し疲れが溜まっていたので、魚探掛けに時間を費やしました。

気温も高く、気力&体力が限界を迎えたため、この日は日没前に早上がり。

来週の試合は、体調万全で挑みます!!

練習を手伝って下さり、ありがとうございました。

河口湖ガイド新プラン(7月&8月の2ヶ月限定)
7月1日~8月31日まで間、河口湖では朝の出船可能時間が6時からとなります。

基本コース
6時~16時
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

ノンビリスタートプラン
9時~ラスト
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

漢の一日コース
6時~ラスト
1名様35000円 2名様40000円 3名様45000円

昼休憩1時間含む、別途遊漁券が必要です。

集合場所は河口湖ボートマーケットになります。
駐車場が混み合うことが予想される為、乗り合いでお越し下さることをオススメします。


7月&8月の相模湖ガイドプラン

相模湖ガイド
7時~17時 
1名様25000円 2名様30000円

漢の一日コース
6時~ラスト 
1名様30000円 2名様35000円

集合場所は相模湖レンタルボート 秋山川釣りの家になります。

7月のガイドスケジュール

7月1日 ×
7月2日 河口湖、相模湖OK
7月3日 河口湖のみ
7月4日 ×
7月5日 ×
7月6日 河口湖、相模湖OK
7月7日 河口湖、相模湖OK
7月8日 河口湖、相模湖OK
7月9日 ×
7月10日 河口湖、相模湖OK
7月11日 ×
7月12日 ×
7月13日 河口湖、相模湖OK
7月14日 ×
7月15日 ×
7月16日 ×
7月17日 ×
7月18日 ×
7月19日 ×
7月20日 河口湖、相模湖OK
7月21日 お問い合わせ下さい
7月22日 河口湖、相模湖OK
7月23日 河口湖のみ
7月24日 ×
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 河口湖のみ
7月28日 河口湖、相模湖OK
7月29日 ×
7月30日 河口湖、相模湖OK
7月31日 河口湖、相模湖OK


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716


top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

LUCKY CRAFT 動画撮影

マスターズのオフリミット中に霞水系でLUCKY CRAFTの動画撮影でした。

今回のテーマはクランクベイト。
LC RTO1.5(2.5)とBDS MAGIC2.2縛り。

1426504044005_convert_20150316204151.jpg 

前日入りするも悪天候でほとんど釣りにならず・・・・そしてクランクにも反応無し・・・。
同船者の倉田さんがシャッドで2本掛けましたが、水温8℃のショートバイトで、惜しくもフックアウト。


1426504065011_convert_20150316204135.jpg 

まだ春やない・・・・。
冬や・・・。笑

撮影当日は風速9メートル予報でしたが、なんとか風裏を探し釣りが出来そうだった為、決行。
逆境を楽しみながら、ひたすらクランクを巻き続けました。

1426504079117_convert_20150316204126.jpg 

風を遮る、初めて入った河川で、なんとかRTO1.5にてバスキャッチ。

しかし狙っていたビッグプリポーナーでは無く残念・・・・。

ラストに石詰で、BDSにデカバスがバイトするも、こちらは顔が一瞬見えた直後にフックオフ・・・・・。

この日の詳細(フィールドコンディションなど)は、後日動画アップと同時に書きます。

動画公開されましたら、ブログにリンクを貼るので、是非是非見て下さいね。

あ~悔しい!!

3月18日、空いています。
相模湖のとあるスポットに、春の訪れを感じたデカバスが集結し始めました。
40~60アップの30本程の群れが目視出来るエリアがあります。

私の知る限り・・・・相模湖でロクマルはほとんど釣り上げられてないハズ。
伝説級の巨大魚を仕留めるチャンス!!

明日、明後日と気温も急上昇するため、本気で狙い目です。
良かったら相模湖ガイドいかがですか??

http://r-d-s-guide.com/


3月のガイドスケジュール

3月18日 河口湖、相模湖
3月19日 ×
3月20日 ×
3月21日 ×
3月22日 河口湖、相模湖
3月23日 ×
3月24日 河口湖、相模湖
3月25日 河口湖、相模湖
3月26日 ×
3月27日 河口湖、相模湖
3月28日 ×
3月29日 河口湖、相模湖
3月30日 河口湖、相模湖
3月31日 ×

4月のガイドスケジュール

4月1日 河口湖、相模湖
4月2日 ×
4月3日 ×
4月4日 ×
4月5日 ×
4月6日 河口湖のみ
4月7日 河口湖のみ
4月8日 河口湖のみ
4月9日 河口湖のみ
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 ×
4月13日 河口湖、相模湖
4月14日 河口湖、相模湖
4月15日 河口湖、相模湖
4月16日 河口湖、相模湖
4月17日 ×
4月18日 河口湖、相模湖
4月19日 河口湖、相模湖
4月20日 河口湖、相模湖
4月21日 河口湖、相模湖
4月22日 河口湖、相模湖
4月23日 河口湖、相模湖
4月24日 河口湖、相模湖
4月25日 河口湖、相模湖
4月26日 河口湖、相模湖
4月27日 河口湖、相模湖
4月28日 河口湖、相模湖
4月29日 河口湖、相模湖
4月30日 河口湖、相模湖


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

秋季クランク強化合宿

みんなクランク投げてるかい??

木崎湖から帰宅後、今週は霞水系に舞台を移し、今年最後のマキマキキャンプ。

水曜日は飯田さんがチャレンジ!!

001_convert_20141116194445.jpg 

天候が悪くちょっとテンション低めのスタートでしたが、すぐにシャローラビットでキャッチ。
久しぶりに見ました!!ウッディベルのシャローラビット。笑

へドンのクラップシューターは高校生の時に釣具屋で買った福袋に入っておりまして、ハズレルアーだとガッカリしながらも、タックルBOXに忍ばせていたのですが・・・・。
尻尾のブレードが行方不明になってから、ぞんざいに扱うようになり、いつの間にかルアー自体が行方不明になっておりました。

そんな遠い記憶が蘇るワンシーンでした。

005_convert_20141116194511.jpg 

2本目は元気な霞水系バス!!
エサをタップリ食べてポテっとしたお腹のグッドコンディション!!

006_convert_20141116194528.jpg 

スキルフルを愛用して下さっている飯田様。

スコブルVer1でのキャッチ。

007_convert_20141116194549.jpg 

続けてワイドウォブルが持ち味のスキルフルOTS!!

勢いに乗って私がスコブルチョットで1300㌘クラスをバイトに持ち込み、ランディング体勢に入るも、フックオフ。

バラしてしまいましたが、やっぱりスキルフル、良いルアーですね。
Skillful代表の岡本巧さんとリアルタイムにLINEしている間の出来事でした。


水温15℃、クランクを巻くハンドルに力が入ります。

日が傾き光量が落ちてきて、そろそろストップフィッシングというタイミングでビッグバイト!!
絞り込まれるグラスロッドをしっかり握り、クラッチを切って応戦。

キャットフィッシュを予感させた力強いファイトも、水面下で見せた魚体に、緊張感が走る。

010_convert_20141116194628.jpg 

クランクをガッツリと咥え込んだ姿を見て、安心してランディング!!
劇的なドラマにシビレマシタ~!!

009_convert_20141116194612.jpg 

霞クオリティ!!
こういう魚で〆だと後味良いね!!
46.5㎝。
キッカーサイズが巻いて釣れるからオモシロイ!!

一日通して、バイトが無い時間の方が多い霞水系。
もちろんラッシュなんてモノは無いに等しい。
しかし振り返ってみると、満足のいく釣果が度々得られるのも、この水系の魅力。
マッディウォーター特有のドキドキ感もありますしね!!


飯田様、悪天候の中ありがとうございました。
来年も霞チャレンジよろしくお願いします。



木曜日は爆風の為、釣りが出来るエリアが制限され、新規開拓など今季一番ガソリン焚いた(それでも50リットル前後)のに、まさかのゼロ・・・・。
枯れ葉が舞い散る秋に、私も霞で散るハメに・・・・。
あまり釣りに集中できず、不完全燃焼に終わってしまったので倉田さん、リベンジですね!!


金曜日のチャレンジャーは丸山様!!
清々しいほど晴れ渡る秋の空。
風も穏やかで気持ち良いのですが、巻くには少しタフかな!?

丸山様に何度かバイトがあるものの、なかなかフックアップせず、もどかしい時間が過ぎていきます。

正午、晴天無風、沖の杭の中層をトレースしたOSPブレードジグを襲ったのはスーパーグランデ。

011_convert_20141116194643.jpg 

あんまり引くもんだからキャットかと油断したら、ブリブリのハイクオリティフィッシュ!!
47㎝1800㌘!!

012_convert_20141116194701.jpg 

この見事なまでにたくましさを極めた魚体。
バス肥ゆる秋とはまさにこの事。

美しい。

たまらんね。

水温も上がり、魚の判断能力の向上と共に、クランクに対する見切りが顕著に表れてきました。
波動ローテで行き着くのは、やっぱりタイトウィグル形のタイニーフラットサイド。
私のTーbait Jrにキロアップがヒットするも、リアフック一本掛かりで惜しくもバラシ。

気圧が高く、なんとか反応を引き出しても、クランクが口の中に入りません・・・。

013_convert_20141116194726.jpg 

やっぱりこういう天気はワームもアリ!?笑
ヘビダン投げると一撃でした。

夕マズメのシャローの一発に期待し、シャッドやクランク、チャターやスピナベとマキモノ系を投げ倒しましたが、不発・・・・。
バイトの割りに、キャッチ数の伸び悩んだ一日でしたが、丸山様の霞初バス&チャター初バスが驚愕の1800㌘と歓喜に沸いた大興奮の一日でした。

霞水系、こういう展開になるとオモシロイ。

丸山様、ありがとうございました。
もっともっと霞ヶ浦にハマリましょう!!笑


風が強くて釣りが出来ない、ストレスと疲れの溜まったツマラナイ最終日。
釣れていたエリアに行けず、もどかしい気持ちを胸に、風裏でとりあえずキャストを試みる。
魚がいるのか??釣れるのか??
疑心暗鬼の中、シャッドを巻いていると、リトリーブ中に引ったくるようなバイトが!!

015_convert_20141116194807.jpg 

これもランディングと同時にフックアウトした、ギリギリセーフのナイスフィッシュ。
当たり前の話だが、やっぱりシャッドにはソリッドがマスト!!
チューブラだったら、まずフックアップしていなかっただろうと、キャッチ後にホッとしました。

この後ポカポカ陽気にウトウトと昼寝をし、目が覚めたら、エレキ踏んでいた友達が「もう上がろうよ」と疲れた顔で言うもんだから16時に早上がり。

まだ辺りが明るい中帰還しましたが、朝居たマリーナのボートはみんな撤収していました。
河口湖は荒れるとチャンス到来なのですが、霞は荒れたら即終了なのが残念なところ・・・。

霞水系、アングラーを悩ます強風と、異常なまでのキャットの活性が無ければ最高のフィールドなんだけどな~。

締まりが悪い最終日になりましたが、連日ナイスフィッシュが相手をしてくれて風がない日は充実でした。

結果「秋の霞」を満喫出来たのでOKかな!?
本音を言うと、もう何日か巻きたかったけどね。

今年一年間、楽しませてくれた霞水系&霞バスに感謝!!
また来年もよろしくです。

DSCF0213_convert_20140707125751.jpg 

(試合ではいつもあと一本に泣かされていますが、今年はJB霞ヶ浦シリーズでシングル入賞もありました)

DSCF0096_convert_20140617214653.jpg

2015年初霞は3月かな!?
春季シャッド強化合宿、挑戦者求む!!


お正月プラン2015年1月1日~11日まで相模湖ガイドを募集致します!!

新年スペシャルプライス 1名様15000円 2名様20000円 8時~16時

詳しくはまたアップします!!
取り急ぎ、宣伝でした!!


11月のガイドスケジュール
11月17日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月18日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月19日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月20日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月21日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月22日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月23日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月24日 ×
11月25日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月26日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月27日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月28日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月29日 ×
11月30日 河口湖、相模湖、津久井湖OK

010_convert_20141014132213.jpg



ガイド募集しております!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




013_convert_20140817225222.jpg

9月16日より、条例により河口湖の出船可能時間が7時となります。
その為、河口湖ガイドのスタート時刻も7時に変更になりますので、よろしくお願い致します。


012_convert_20140902113626.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/

007_convert_20140922202849.jpg


河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140917200855.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


002_convert_20141007223841.jpg

霞水系5DAYS!!

9月7日に行われるJB霞ヶ浦第4戦のプリプラクティスに行ってきました!!

27日は飯田様が応援に来てくれました!!
風は強いものの曇天で、すごく良い雰囲気を醸し出しているのですが、久々の霞ヶ浦は厳しいぞ。

001_convert_20140902113126.jpg 

ファーストフィッシュは飯田様。
グッドコンディションの霞バスをキャッチ。

続いて、コンッと明確なアタリを出してくれたのは・・・・・。

002_convert_20140902113238.jpg 

2年ぶりに登場!?
ラー様でした。

003_convert_20140902113253.jpg 

雷魚を持てないバスアングラーは、腑抜けですね。笑
私は雷魚を故郷でガンガン釣っていたので、抵抗なく持てるのですが、霞名物チャネルキャットは絶対無理です!!

でもブラックバスと一緒のお風呂には入れるけど、やっぱり雷魚は無理かな~。

004_convert_20140902113317.jpg 

私の好きなエリアでの反応が悪く、苦戦を強いられますが、飯田様はコンスタントにバスをキャッチ!!
これも試合で釣りたいグッサイズ!!

この後、明日以降に繋がった釣りのヒントを得ました。
飯田様がとあるルアーでバイト連発!!

惜しくもラインブレイクやバラシでキャッチは出来ませんでしたが、先を流す私が捲られました。
しかも掛かる魚、全部デカイし!!

霞水系のプラは2人で行う方が圧倒的に効率的!!
言い訳ですが、私が他の湖で、バックシートでボコボコ抜かれることは「まず無い」のですが、霞水系では度々あります。

それだけ魚を釣りこぼしているということですね・・・。
一人じゃ気付けないので、飯田様には感謝です。

005_convert_20140902113332.jpg 

夕マズメに小さいながらもバスを追加し、私の02ビートにビッグバスがバイト!!

ノッタのにランディング前にフックオフ・・・・・。
結構良かったぜ!!

するとホントのラストにドラマが!!
飯田様のバズベイトに、目の覚めるような激しいバイトが!!
バイトシーンが見えたのですが、霞ではごく稀な、河口湖サイズ「推定50アップ」が水面を割りました。

身の毛のよだつ、あの殺気に思わずベイトフィッシュの気持ちを悟った。

経験上、デカイバスほど、バズへのバイトは静かなのですが・・・今回のバイトは完全に殺しに掛かってましたね。

一瞬乗るもすぐにフックオフ。
フックアップ率の低さは、バズベイトの宿命か・・・。

悔しすぎるラストが、また行きたいという、次への活力に繋がります。

飯田様、今日は一日ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!!


28日は倉田さんが応援に来てくれました!!

連日の冷え込みのせいか、霞ヶ浦、厳しいですよ~。
という私のネガティブ発言から始まった2日目。

朝から倉田さんだけバイトラッシュ!!

しかーし・・・・バラシラッシュ。笑

007_convert_20140902113402.jpg 

デカイ順にバラシ、小さいバスはしっかりキャッチ。

008_convert_20140902125037.jpg 

2人でポツポツバイトはあるが、やっぱりスローなのかな??

昨日と同じ東風が強いので、釣りが出来るエリアも変わりがありません。

それでも昨日の飯田様が調子良かったルアーに変えるとバイト連発!!

倉田さんも、そのルアーに変えた途端ビッグバイト!!

これは完全にパターンですね。

バイト数は10を超え、キャッチも伸びた一日でしたが、ビッグはことごとこくバラシ。

特に最後の倉田さんが投げた「02ビート」に横っ飛びバイトしてきた、40後半は、ネットに入りかけたのにバレちゃいましたからね。

でも不思議と締まりが悪い方が、またリベンジに燃えるようで、バレても、キャッチ出来ても、人を虜にする、ブラックバスは本当に素晴らしい魚です。

霞水系に生息する、キャットやボラも、全部バスに変身したら、20年前くらいの爆釣北浦を体験できるのかな??
倉田さん、今日は一日ありがとうございました。



29日は一人でプラクティス!!
週末の北浦チャプターに参戦する為、この日は常陸利根川&北利根川を中心に見て回りました。



30日は池田様が応援に来てくれました!!
北浦本湖を中心にプラクティス。

プロ戦のある霞ヶ浦本湖と違い、北浦は未開拓のフィールドかつ、経験も少ないため、知っているスポットが釣れなければ、手も足も出ません。

厳しいということだけを思い知り、プラを終えました。


006_convert_20140902113348.jpg 


最近の霞ヶ浦でのお気に入り、スコブルチョット。
潜行震度が霞水系にマッチしており、スコブルより飛ばしやすくグッジョブ!!

色々試したい気持ちもありましたが、広大なフィールドの為、莫大な時間が掛かるので、シャローに絞って、巻物中心でサーチしましたが・・・・あんまりでした。

 1409630446064_convert_20140902130314.jpg

16時にボートを上げた後、近くの秘密の小水路(一応、一級河川らしい)に02ビートを持って冒険に・・・。

今までボウズを食らったことが無いこの水路でも、まさかのノーバイト・・・。

不安を胸に抱え、北浦チャプターに挑むこととなりました。

池田様、今日は一日ありがとうございました。
釣れなくてごめんなさい!!
近々よろしくお願い致します。


31日はAブロックチャンピオンシップの権利獲得の為、土壇場になって北浦チャプター最終戦に参加してきました。
今年のAブロックは、珍しくスケジュールが被っていないため、参戦に前向きでした!!

しかし結果振るわず・・・。

たまにはこういうアウェーなチャプターに出てみるのも、良い刺激になって向上心が芽生えます。
厳しいと思い込んでいた、この水系で、上位はめちゃめちゃ釣っていて、格の違いを見せ付けられました。

560_STORY_convert_20140902125820.jpg 

私がチャプターに参加しだした頃の北山湖チャプターは盛り上がっていました。
参加人数も多かったし、景品も豪華でしたが、ここ数年、私の住む関東圏のチャプターは、陰りを見せつつあります。
もちろんプロシリーズも同様です。

一昨年まで2年連続年間優勝を勝ち取った「河口湖チャプター」も廃止となりました。

でもこれだけ魅力のあるバストーナメント。
すぐに持ち直すことでしょう。

その為に、私たちトーナメンターは、このオモシロさ、楽しさを周りに伝えて、共感を持ってもらう義務があります。

みんなでもっともっとバストーナメントを盛り上げていきたいですね!!

応援に来て下さった方々、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


9月のガイドスケジュール

9月3日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月5日 河口湖のみOK
9月6日 ×
9月7日 ×
9月8日 河口湖のみOK
9月9日 河口湖のみOK
9月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月12日 ×
9月13日 ×
9月14日 ×
9月15日 河口湖のみOK
9月16日 野尻湖のみOK
9月17日 野尻湖のみOK
9月18日 ×
9月19日 ×
9月20日 ×
9月21日 野尻湖のみOK
9月22日 河口湖のみOK
9月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月25日 ×
9月26日 ×
9月27日 ×
9月28日 ×
9月29日 河口湖のみOK
9月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
9月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

ガイド募集しております!!
9月のガイドスケジュール(仮)をアップしました。
随時微調整していく予定ですが、今のところ分かる範囲で掲載してあります。
よろしくお願い致します。

003_convert_20140804212739.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


014_convert_20140804213039.jpg

河口湖ガイド 1DAY 6時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg



相模湖ガイド、漢の一日コース!!
早朝5時出船~日没までの超満喫プラン。
1名様30000円、2名様35000円で承ります!!




相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




003_convert_20140728095719.jpg 

霞ヶ浦プリプラ。

29日、30日と霞ヶ浦に行ってきました。
ちょっと早い気もしますが、ここしか日程がとれなかったので、JB霞ヶ浦第2戦のプリプラです。

003_convert_20140531231153.jpg 

初日は倉田さんが応援に来て下さいました。

001_convert_20140531231110.jpg 

霞水系でOSPのワームは絶対に外せません!!!

002_convert_20140531231128.jpg 

ドライブクローにドライブスティック、本当に良く釣れます!!

初日はこれらのワームを駆使して、2人で9本。



2日目は池田さんが応援に来て下さいました。

010_convert_20140531231226.jpg 

霞ヶ浦らしい、体高のあるコロコロしたバス!!

008_convert_20140531232932.jpg 

FCのレモネードピンクもイケてるね!!

013_convert_20140531231238.jpg 

霞ヶ浦のキッカーフィッシュは、やっぱりドライブスティック!!
4.5インチの絶妙なボリューム感が効くんです!!

014_convert_20140531231251.jpg 

サイズは48㎝!!
釣れてくれてありがとう。
 

015_convert_20140531231303.jpg 

2日間とも日が暮れる寸前まで湖上人でした。
日中は酷暑ですが、朝夕は涼しい~。

016_convert_20140531231316.jpg 

突如パワーポールが動かなくなり、マリーナに戻るための水路が潜れず大苦戦。
トラブル報告の多いパワーポールですが、連日酷使している割には、1年間、ほとんどノートラブルでした。




いや~さすがにヘトヘトです。笑

倉田さん、池田さん、ありがとうございました!!

ちなみに池田さん、31日に相模湖でFCを使い爆釣したそうです!!
相模湖も調子が上向きになってきましたね。

ガイド募集しております!!
次のガイド募集日は6月4日です!!
そろそろ西湖もオススメですよ~。
心地良い季候の中、一緒に釣りをしませんか??

005_convert_20140507192253.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

008_convert_20140511224119.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


003+(2)_convert_20140517201315.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



010_convert_20140513210048.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



009_convert_20140512183414.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


5月のスケジュール
 
5月29日 ×
5月30日 ×
5月31日 ×

6月のガイドスケジュール
6月1日 ×
6月2日 ×
6月3日 ×
6月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月5日 河口湖午前ガイドのみOK
6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 ×
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 ×
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
