

相模湖 越冬 ディープ 12/03 相模湖ガイド

本日は早川様をお迎えしての相模湖ガイド。

001_convert_20141205215119.jpg 

朝は冷え込みましたが、日が昇ると暖かさが満ちてきます。
最初は越冬エリアからスタート。

002_convert_20141205215146.jpg 

幸先の良いグッドサイズ。
良く引いてくれました。

004_convert_20141205215235.jpg 

まだ小さいバスも反応してくれるので楽しめます。

003_convert_20141205215201.jpg 

越冬エリアで粘れば2桁釣果も見込めそうでしたが、今日のお題はラバージグ。

この時期可能性のあるエリアのレイダウンをランガンしていきました。

年ごとに良いレイダウンが存在します。
新しく生まれたもの、年々衰退していくもの・・・。
一見ゴージャスなレイダウンが魅力ですが、出来て何年経つのか、どのエリアに出来たのかで、釣果の期待度は変わります。

005_convert_20141205215256.jpg 

今回からハミンバードを導入。
これは使える!!
ハイシーズンは魚探の必要性を感じない相模湖ですが、アッパーエリアの魔法が切れ始めてくると効果絶大。

地べた置きは格好悪いので、架台も導入ですね。
レンタルボートオンリーの各湖で、使えるようにセッティング。
来春マスターズ初戦は亀山湖ですし、2戦目の三瀬谷戦もエレキ戦なので、ハミンバードが活躍しそう。
ハミンもローランスも今は振動子だけ繋げれば、スキャン出来るので便利。

そんでもってやっぱりサイドイメージは大画面がグッド。
スマホで動画を見るのと、パソコンで動画を見るのじゃ、後者のほうが臨場感あってダイレクトに伝わりますよね。
今季中盤、HDS10からハミン1198に乗り換えたので、なんとか使いこなしたいですね。


午後もラバージグをやりきりました!!
残念ながら今回はラバージグで釣り上げる事が出来ませんでしたが、なんとなく使い方は分かって頂けたかと思います。
四季を問わず、様々なロケーションで活躍するラバージグ。
すぐに大好きなルアーのひとつになると思いますよ!!

こういう時、九州のフィールドは豊かだったなと思い返します。
始めてのルアーでも、しっかりとしたアプローチが決まれば、バスはちゃんと応えてくれた。
魚が釣れないと、やっぱり釣りは上達しないし、面白くない・・・。
関東は一筋縄ではいかない、難しいフィールドが多いですね。

福岡で培った基礎が、今の自分を支えてくれていることは間違いない。
釣り人口を増やすことも大事だが、ブラックバスを増やさないことには、バス釣りの将来は暗い・・・。
特に相模湖のように成魚が少ない湖は、なおさら・・・。
とは言っても相模湖はここ数年、小バスが多く見受けられるので、しばらくは大丈夫かな??

案ずるより産むが易し。
みんなでバスを愛していきましょう。

早川様、今日は一日ありがとうございました。
また暖かくなったら遊びに来て下さいね!!


相模湖ガイド12月1日より特別プライス!!

1名様15000円 2名様20000円の特別価額にてご案内させて頂きます。
お正月プランのお得感が無くなってしまい申し訳御座いません。


12月15日より河口湖ガイドにて、ウィンタープランを実施します。

通常のガイド料金から5000円割引きさせて頂きます。

河口湖ガイド 1名様25000円 2名様3万円 (8時より16時)

1月1日~1月12日までの間は新年スペシャルプランと題しまして、通常のガイド料金より1万円OFF。

河口湖ガイド 1名様20000円 2名様25000円 (8時より16時)
相模湖ガイド 1名様15000円 2名様20000円 (8時より16時)

当初相模湖ガイドのみの募集予定でしたが、河口湖も対応致します。


016_convert_20121229081849.jpg


寒い冬を熱くするビッグバスゲーム!!
言葉の綾だが・・・・・冬はデカバスが釣れる!!釣れた魚は高確率でデカイ!!相模湖も河口湖もデカイのしか釣れない!!

年末年始、一年を占う意味でもバスフィッシングに出掛けてみてはどうでしょう!?
是非遊びに来て下さいね!!

029_convert_20141124230305.jpg

12月のガイドスケジュール 

12月6日 ×
12月7日 ×
12月8日 ×
12月9日 ×
12月10日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月11日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月12日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月13日 ×
12月14日 ×
12月15日 ×
12月16日 ×
12月17日 河口湖、相模湖OK
12月18日 河口湖、相模湖OK
12月19日 河口湖、相模湖OK
12月20日 河口湖、相模湖OK
12月21日 河口湖、相模湖OK
12月22日 河口湖、相模湖OK
12月23日 河口湖、相模湖OK
12月24日 河口湖、相模湖OK
12月25日 河口湖、相模湖OK
12月26日 河口湖、相模湖OK
12月27日×
12月28日×
12月29日 河口湖、相模湖OK
12月30日 河口湖、相模湖OK
12月31日 河口湖、相模湖OK

1月のガイドスケジュール
新年 10000円OFF

1月1日 ×
1月2日 河口湖&相模湖OK
1月3日 河口湖&相模湖OK
1月4日 河口湖&相模湖OK
1月5日 河口湖&相模湖OK
1月6日 河口湖&相模湖OK
1月7日 河口湖&相模湖OK
1月8日 河口湖&相模湖OK
1月9日 河口湖&相模湖OK
1月10日 ×
1月11日 ×
1月12日 河口湖&相模湖OK


2011_0420釣り0041



ガイド募集しております!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




2011_0420釣り0056



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/

012_convert_20141116194701.jpg
       

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



1416228236127_convert_20141117214531.jpg

相模湖!!デカバス乱舞!!

今日はプライベートで相模湖!!
タックルファンのこやまん店長に会うついでだったのですが、なんと今日はお休み・・・・。

釣具屋っていつも開いているイメージでしたが、タックルファンは水曜日が定休日のようです。

004_convert_20140703011242.jpg 

最近新設した秋川屋の倉庫・・・・の入口。
鍵の部分にモスラの幼虫が・・・・。

これはある意味、一番のセキュリティーかも??

005_convert_20140703011302.jpg 

似たような5馬力と3・3馬力が並ぶ倉庫内。
どれが自分のだかいつも迷うのですが・・・私のだけ鍵が掛かってないのですぐに判明。笑

新しい物置が出来て便利です。

なんだかんだで14時過ぎに出船。
相模湖は、これくらいからの釣りが集中力も保ててちょうど良い!!

006_convert_20140703011352.jpg 

釣りを初めてすぐに、いつもガイドに来てくれるゲスト様が、40後半をFCのセクシーヒップでキャッチ!!

007_convert_20140703011409.jpg 

そして別のゲスト様もジャスト50㎝をFCのムーンシャイナーでキャッチ。

次に繋がるガイドをモットーとしている私にとって、こうやってガイドの後に好釣果に恵まれたゲスト様を見ると、心から嬉しくなります。

先日も釣果写真を頂きました。

1403334961864_convert_20140703014942.jpg 

河口湖にてFCでスーパーキッカーを仕留め、ローカル大会で優勝されたそうです!!

ただ今更ながら、このFCの釣りを公開したことを後悔しています。

009_convert_20140703011427.jpg 

だって今日も写真の50㎝を釣るのに、本気の本気を出しましたから・・・・。

010_convert_20140703011448.jpg 

昔はもっとイージーに上流の魚を攻略出来ていたのですが、FCに対する耐性・・・・いや全てのルアーに対する耐性が出来てしまいました。

日本で一番難しいのは、間違いなく秋山川のバスだと思う。

011_convert_20140703011507.jpg 

52㎝のブリブリも釣れてくれました。
尾びれが擦れてるので、産卵から間もない個体かな!?

013_convert_20140703011536.jpg 

今年も暑い!?熱い!?夏が来そうです。

ガイド募集しております!!

7月9日水曜日ガイドキャンセルにつき空き日となりました。
4日、9日、11日ガイド募集しています!!
よろしくお願い致します。

7月から河口湖ガイドは朝6時スタートとなります。

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール

7月4日 河口湖、西湖のみOK
7月5日 ×
7月6日 ×
7月7日 × 
7月8日 ×
7月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月10日 ×
7月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月12日 ×
7月13日 ×
7月14日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 ×
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

相模湖2日目

2日目はお昼から出船。

001_convert_20140419210809.jpg 

この日も秋川屋は平穏無事。

002_convert_20140419210840.jpg 

なんとかベビシャFCの速巻きでナイスバスをキャッチ。

2日と同じ日は無い・・・ほんと毎日変化があってバス釣りはオモシロ難しいですね。

バックシートにビッグベイトのスペシャリストに乗ってもらっての釣行でした。
どの湖に行っても、凄腕のローカルが居るもんです。

003_convert_20140419210921.jpg 

福龍が定休日(木曜日)だったので、福龍の主人とビッグベイトのスペシャリストと晩飯。

「てんすい」という相模湖インターすぐ近くの、昔ながらの洋食レストランに行きました。
美味しかったですよ~。

22日ガイドキャンセルになりましたので、ガイド可能です!!
22日~25日の4日間、全て空き日です!!
GW前は湖が空いていて、釣りがしやすいですよ。
よろしくお願いいたします。

4月のスケジュール
4月20日 ×
4月21日 ×
4月22日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月23日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月24日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月26日 ×
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 ×
4月30日 ×

08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/


5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月6日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月7日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月8日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月9日 河口湖午前ガイドのみ
5月10日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月11日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月12日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月13日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月14日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月15日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月16日 ×
5月17日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月18日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月19日
 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月20日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月21日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月22日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月23日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月24日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月25日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月26日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK 
5月27日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月28日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月29日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月30日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK



005_convert_20140406224927.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



007_convert_20140406225050.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



002_convert_20140406224847.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

相模湖釣れ始めましたよ~。

本日は秋川屋のお手伝いを兼ねたプライベート釣行。
店主が琵琶湖にプリスポーンバカンス中なので、バッテリーの交換とボートの掃除をお願いされていたのですが・・・。

朝は僅か45分ほどで暇になり、久しぶりに相模湖で釣りを開始!!

前半戦に余裕の50アップを自分でも惚れ惚れする!?最高のアプローチが決まり、見事ベビシャFCでバイトに持ち込むも・・・なぜだか今日もバラシスタート・・・・。

003_convert_20140416222959.jpg 

ですが、その後なんとか釣れてくれました~。

004_convert_20140416223024.jpg 

しかも2本。笑

大きいヤツが居てるんですが、食わんのですよ。

チャンスはあったんですが、やっぱり相模湖のバスは神に守られている・・・・。
そう簡単にアプローチが決まるわけじゃございません。

明日もお手伝いで相模湖に居ます。

秋川屋に泊まる準備をしていましたが、レンタル艇のスタンバイが今日中に終わり、明日の朝はゆっくりで良いと言われたので、自宅に帰ってきました。
大広間に一人で寝るのはなんだか怖くて・・・・全然寝付けないんです。
バンガローにする??と言われましたが・・・・こちらも一人じゃ心許なくて・・・。笑

ビビリですいません。

久しぶりに朝はゆっくり寝て、お昼頃から相模湖行きます!!
明日は必ず50アップ仕留めます!!

ガイド募集しております。
後半まだ空きがありますので、遊びに来て下さいね。

4月のスケジュール

4月18日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月19日 ×
4月20日 ×
4月21日 ×
4月22日 ×
4月23日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月24日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月26日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 ×
4月30日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK


5月のガイドスケジュールをアップ致しました。
連休中ももちろんガイド募集します!!
よろしくお願いいたします。

08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/


5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月6日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月7日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月8日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月9日 河口湖午前ガイドのみ
5月10日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月11日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月12日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月13日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月14日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月15日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月16日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月17日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月18日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月19日
 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月20日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月21日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月22日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月23日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月24日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月25日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月26日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK 
5月27日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月28日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月29日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月30日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK



005_convert_20140406224927.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



007_convert_20140406225050.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



002_convert_20140406224847.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

雨中の相模湖

疲れていたのか、昨日ガイドが終わった後、夕食もとらず19時半には就寝。
そのまま寝に寝て朝の9時。

午前中に所用を済ませ、14時から相模湖に出船。

004_convert_20140403223113.jpg 

開始早々、ステルスキャリパー忘れた~。
昨日のガイドの時、あまり釣りをしなかったので、ステラの付いているロッドがステルスキャリパーだと勘違いして・・・・・クオークを持ってきてしまった。

同じオールソリッドロッドでも高弾性のステルスキャリパーじゃなきゃRDSは出来ないんです。

005_convert_20140403223137.jpg 

真っ先に向かった境道場は、兵どもが夢の後・・・・。
減水+雨で、絶対濁っていると読んだとおり、やっぱりカフェオレってました。

心眼を使うと数匹、バスの息遣いが聞こえてきたけど、会話までは聞き取れなかったので、手綱を緩め移動。

そのまま最上流部近辺までサイトした後、吉野へ。

006_convert_20140403223153.jpg 

神様に守られたバスに手を出したところ、FCRDSチューニングモデルが、破損。
ちなみにこのFCは、なかなかの高機動型だったので残念・・・。

サイトの高速巻きに特化した、ベビシャFCのRDSチューニングモデル・・・・・。
いよいよ完成です。

007_convert_20140403223225.jpg 

帰りに三瀬谷戦で使うアルミボートをピックアップして帰りました。

秋川屋の隅っこに駐めてあったアルミニウム・・・・あれ実は私のだったんです。笑

008_convert_20140403223245.jpg 

昨日ガイドのゲストさんにお借りした青木大介プロのDVD。
いつになっても釣りのDVDは面白いですね。
ちなみに人から借りているDVDだけで、今現在、家に30枚近くあります。
その中でもトーナメント密着ドキュメントは、自分と重なる部分もあって深く共感できます。


そういえば・・・・・・いつも試合の時に家へ泊まりに来るN君が、この間・・・・。

「DEEZが俺の心を掴んで離さないんだよ。」と饒舌に語っていました。


043_convert_20130430115343.jpg   

トーナメンターにも愛用者の多いDEEZ。
中にはDEEZを買えば、「青木大介さん」になれると思っているプロも居るようです。笑


話しは変わって・・・・。


今日山内先生の「新入生の入学研修が始まりました!」というフェイスブックを見て、ふと懐かしさを感じました。
今でも宗像グローバルアリーナをとても良く覚えています。
あの頃はまだ、釣りで敗北や挫折を味わった事がなく、正にイケイケのジャリボーイでした。笑

私が河口湖に移り住んで、ちょうど丸5年・・・・今年から6年目となるシーズンを迎えます。
辛いこともあったけれど、今は毎日がすごく充実していてホントに楽しいです。

001_convert_20140205154300.jpg

新入生には入学時の初心を忘れず、ずっと釣りを好きでいて欲しい。

自分の可能性を信じて、いつまでも夢を追い続けて貰いたいですね。

中、高校生の頃、毎日のように自宅のウエイトルームで筋トレに励んでいた時、支えにしていた言葉。
限界点で肉体が言うことを聞かなくなったとき、いつも目に飛び込んできたのが、サンドバックの上に張ってあった、段幕のようなモノに書かれた文字・・・・・。

「今が一番大事な時だ。もう一歩。」

あきらめることなく、常に上を目指して・・・。
頑張れ!!



kitayamako.jpg



4月4日、相模湖ガイド予約を承りました。ありがとうございます。


4月8日火曜日、9日水曜日、空いています。
来週はかなり暖かくなる予報が出ており、シャローに活気が出るのは容易に想像できます!!
シャローに上がりたてのバスは、比較的簡単に釣れるのでチャンスですよ!!
お問い合わせお待ちしております!!

5月のお問い合わせを数件頂きました。ありがとうございます。
今週中にスケジュールをアップ致しますので、少々お待ち下さい。
今のところ・・・・ほぼ全てガイド可能です!!
よろしくお願い致します!!


4月のスケジュール
4月5日 ×
4月6日 ×
4月7日 ×
4月8日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月9日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 × 
4月13日 × 
4月14日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月15日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月16日 相模湖のみ
4月17日 相模湖のみ
4月18日 ×
4月19日 ×
4月20日 ×
4月21日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月22日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月23日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月24日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月26日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月30日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK

002_convert_20140401220855.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



012_convert_20140309231451.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。





08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

